« 純平さま、真っ白な私をあなた色に染めてってか | トップページ | 身を置いたことがないから »

ライブから帰って来ました

ライブから帰って来ました

小田純平のなま歌を聴いて帰って来ました。

ホントに来るの、と言われたりもしましたが一番前で熱唱を聴きました。

まさか、芸人魂、グラサン外しまで。

PAがちょっとハウったのと、ピンスポ真ん中のお客さんの影で純平さんのギターの手元がまるで見えない。まぁ見えても、だから ですけど。

年齢層は高めだったと思うけどカラオケ教室とかの団体さんか、「へのへのもへじ」の返しは良かったんでない。

堪能しました。ありがとうございました。

お弟子さんの 田山ひろし さんへのアンコール お呼びでない は師匠が「傷ついた」とフォローしていたがちょっと余裕のないステージだったかな

.

|

« 純平さま、真っ白な私をあなた色に染めてってか | トップページ | 身を置いたことがないから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/72136873

この記事へのトラックバック一覧です: ライブから帰って来ました:

« 純平さま、真っ白な私をあなた色に染めてってか | トップページ | 身を置いたことがないから »