« ありゃ、同級生がいた! | トップページ | 今日は今週一番おだやかな日和になるそうです »

なんじゃ、あれは?

なんじゃ、あれは?

ここ何日か夜中にバタン、バタンとまるで呼吸するみたいに音が聞こえる。

別に窓が開いているところはないし、風であおられるようなものもないよなと窓周りを見ていたのだけれど、なんか ある?

なんじゃ ?

昨夜は徘徊して遅くなった。

オカンは腹痛と吐き気と冷や汗で苦しんでいたそう。

やけ食いが祟ったとか言っているが、私にはわかりません。

.

|

« ありゃ、同級生がいた! | トップページ | 今日は今週一番おだやかな日和になるそうです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/72110965

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ、あれは?:

« ありゃ、同級生がいた! | トップページ | 今日は今週一番おだやかな日和になるそうです »