« FNSドキュメンタリー番組の録画を見ていたのだけれど | トップページ | 雲が走っている »

糸井重里さんがほぼ日で69 歳になったと書いていた

ほぼ日に、糸井重里さんが今日69歳になった。

お父さんが68歳で他界されたので、少し感じるところがありますと

書いていた。

若いときだっておもしろいけど、そのおもしろさが積み重なっていくのだから、年をとっておもしろくならないわけがない。

おいでよ、この年齢の世界へ、と言ってあげたいですと。 (ほぼ日から引用)

確かに、父親の年齢まで生きるということは年齢が近くなって来るとだんだん気になってくる。

さあ、あと10年は楽しむぞ!

.

|

« FNSドキュメンタリー番組の録画を見ていたのだけれど | トップページ | 雲が走っている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/72184657

この記事へのトラックバック一覧です: 糸井重里さんがほぼ日で69 歳になったと書いていた:

« FNSドキュメンタリー番組の録画を見ていたのだけれど | トップページ | 雲が走っている »