« やや風、陽射し強し | トップページ | これくらい風がつくと仏間も雨漏りだ »

まだ避難しないのかなぁ?

まだ避難しないのかなぁ?

今朝の定点観測
    +13.1℃
いつものGSの温度計、午前5時07分。

オカンのアッシーで見掛けた電線のカラスは台風が来たら母校のポプラ並木にでも退避するつもりなのか?

我が家は母の寝室の方が夜半の雨漏りがあった。

今のところブルーシートを拡げた仏間の方は雨漏りなし。

今日のアルツハイマーデー広報はその時間帯が台風の影響が出て大荒れの予報もあって昨晩、苦渋の中止決断を下して連絡が入った。

まだ嵐の前の静けさを保ってはいる。

.

|

« やや風、陽射し強し | トップページ | これくらい風がつくと仏間も雨漏りだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/71741943

この記事へのトラックバック一覧です: まだ避難しないのかなぁ?:

« やや風、陽射し強し | トップページ | これくらい風がつくと仏間も雨漏りだ »