« やっぱり花だけ見えるのがいいですね | トップページ | 夏が戻ってきて、なまら暑いゾ! »

同級生の訃報が届いた

同級生の訃報が届いた
癌入院治療中だった同級生の訃報。

毎年、平成屯田兵ツアーで帰省していたが今年は顔を見なかった。

同級生が来週上京の折に見舞ってくると話していたのに、間に合わなかった。

電話連絡くれた在京の同級生があんたも気付けてと声掛けしてくれたけど、そう言うあんたも入院してたわなぁ。

親を看取ったと思っていたけど、自分の心配される歳か!

残念だが、ご冥福を祈る。

 

|

« やっぱり花だけ見えるのがいいですね | トップページ | 夏が戻ってきて、なまら暑いゾ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/71478473

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生の訃報が届いた:

« やっぱり花だけ見えるのがいいですね | トップページ | 夏が戻ってきて、なまら暑いゾ! »