« 陽射し強し! | トップページ | ギョロ目で見てた、おはよ! »

皮膚科に行ったんだけど

皮膚科に行ったんだけど

土が見えるようになって雀が5、6羽 虫を突いていたか、一斉に飛んで行った。

脂漏性湿疹か、顔がなんか痒かったりして昼前に皮膚科に行った。

駐車場も一杯で裏に駐めて入ったら、待合室もびっしり。

施設からの通院か、車椅子の患者さんに明らかにヘルパーですという介助者で待合椅子もその脇にも立って待つ人だ。

待つこと1時間半くらいか、施設からの患者さんがふらふらと立ち上がって診療室に入ろうとする。
それを介助者がなだめて待合椅子に連れ戻すが、私でもいい加減いやになった。

骨折した母を整形外科に車椅子で連れて行ったが、座っているだけでもしんどかっただろうなと思う。

.

|

« 陽射し強し! | トップページ | ギョロ目で見てた、おはよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/71457062

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科に行ったんだけど:

« 陽射し強し! | トップページ | ギョロ目で見てた、おはよ! »