« お隣さんのりんご、まだ色付いていませんが | トップページ | 昼の坂上り下りは疲れた »

よりそいの会相談日がICT 相談になりかかった

よりそいの会相談日がICT<br />
 相談になりかかった

             (写真は本文内容と直接関係ありません)

今日は私の初めての「よりそいの会相談日」担当。

二人担当で相方さんが遅くなって、電話もらって開店準備。

さて、相談者の来訪も電話相談も無しでしたが、相方さんと話してるところで副会長さんが初仕事の慰問に来られた。

ご主人の様子など伺いながら、スマホの写真をパソコンに取り込み話しになってICT相談日になりかかりましたが、口頭では説明し切れませんでした。

来週の会議までにちょっと資料を用意できればいいですね。

.

|

« お隣さんのりんご、まだ色付いていませんが | トップページ | 昼の坂上り下りは疲れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/71310412

この記事へのトラックバック一覧です: よりそいの会相談日がICT 相談になりかかった:

« お隣さんのりんご、まだ色付いていませんが | トップページ | 昼の坂上り下りは疲れた »