« のんのん飯店に熱中ですが、今日の暑さに熱中症にならないように | トップページ | 今日のオカンの収穫 »

食べられない、のんのん飯店は盛況です

食べられない、のんのん飯店は盛況です

オカンが今日は混みそうでドキドキだと言っていたけど、私が時間を間違ってしまって1時間も前に会場「ちゃちゃワールド」に着いちゃった。

オープン前なのに三脚付けたカメラでのんのん食堂の幟を撮ったり、のんのんさんと話しをしたりSTV局の取材でした。

アッシーの私は直ぐ奥の休憩室に陣取ってiPhoneで小田純平を聴いていた。

空調効き過ぎでロビーの飯店を見に行ったら、うわぁ~満席だ!

.

|

« のんのん飯店に熱中ですが、今日の暑さに熱中症にならないように | トップページ | 今日のオカンの収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/71081355

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられない、のんのん飯店は盛況です:

« のんのん飯店に熱中ですが、今日の暑さに熱中症にならないように | トップページ | 今日のオカンの収穫 »