« すごくいい天気、co-op でとうきび買ってきた | トップページ | 私と機種が違うとわかりませんでした »

THE FIFTH ESTATE やっと見終わった

THE FIFTH ESTATE やっと見終わった

今朝の定点観測
   +13.0℃
いつものGSの温度計、午前5時22分。

THE FIFTH ESTATE をやっと見終えた。

世界から狙われた男。ウィキリークス創設者ジュリア・アサンジの映画。

本人は事実に基づいていないと非難しているらしい。

なんか最近の国会の騒動を観ているみたいだった。

.

|

« すごくいい天気、co-op でとうきび買ってきた | トップページ | 私と機種が違うとわかりませんでした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70913324

この記事へのトラックバック一覧です: THE FIFTH ESTATE やっと見終わった:

« すごくいい天気、co-op でとうきび買ってきた | トップページ | 私と機種が違うとわかりませんでした »