« あれっ、今日は男子会ですか?と言っていたら | トップページ | 雨が降っていたんですね »

レポーターってのも因果な商売だね

レポーターってのも因果な商売だね

(写真と記事は関係ありません。相変わらずの駐車)

麻央さんの訃報で海老蔵さんが会見を開いている。

麻央さんのご冥福をお祈りいたします。

取材と集まるマスコミで近所に迷惑かけたくないからという気持ちだろう。

亡くなりましたという昨日今日で細かいことを質問していたが、みんなそんなに聞きたいですか?

.

|

« あれっ、今日は男子会ですか?と言っていたら | トップページ | 雨が降っていたんですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70944958

この記事へのトラックバック一覧です: レポーターってのも因果な商売だね:

« あれっ、今日は男子会ですか?と言っていたら | トップページ | 雨が降っていたんですね »