« 窓からの朝陽が眩しい | トップページ | 小雨が降ったり止んだり、寒いんでないかい »

やっと一輪咲きました

やっと一輪咲きました

3本ある牡丹の一輪がやっと咲きました。

昨夜は小田純平ライブと陽水コンサートの報告をしに坂を下った。

生の迫力をしゃべくって自分では歌えないもどかしさ。

それができたらプロだべさ、っか。

純平ファンの常連さんがレパートリーをどんどん増やしているって。

久しぶりの曲をミスって、聞いて来たばかりでしょ、っと言われてしまった。

オカンのおかげで楽しい思いをさせてもらったねって感想もらって、その通~り!なんて財津一郎の真似の真似してみる。

.

|

« 窓からの朝陽が眩しい | トップページ | 小雨が降ったり止んだり、寒いんでないかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70733638

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一輪咲きました:

« 窓からの朝陽が眩しい | トップページ | 小雨が降ったり止んだり、寒いんでないかい »