« 寝たきりをつくらない患者ファーストのリハビリ病院 | トップページ | すごくいい天気、co-op でとうきび買ってきた »

今日の空は

今日の空は

昨晩は台所に行ったらテーブルの上にちっこい蟻が4、5匹ちょろちょろしていて粘着テープでさらっていたら足元の床に蜘蛛の子散らすんでなくてアリンコをばら撒いたように逃げ回っていた。

「お父さん、ゴミ箱の下」とオカンが叫ぶのに、あたしゃあんたさんのお父さんと違うとツッコんでいる間もなくゴミ箱ダンボールを避けたら、ウワッとアリンコだらけだ。

コロコロでさらう。

アリアースを探してシュ~!

去年は流し台上の窓枠の隙間から現われていたけど、今年のこのアリンコは何処から湧いてきているのか?

Fは逆転したのに、点入れられたから、坂を下りた。

あぁ~ オカンは腰痛ぶり返して ベッドの上で呻いていた。

.

|

« 寝たきりをつくらない患者ファーストのリハビリ病院 | トップページ | すごくいい天気、co-op でとうきび買ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70888583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空は:

« 寝たきりをつくらない患者ファーストのリハビリ病院 | トップページ | すごくいい天気、co-op でとうきび買ってきた »