« 一角少しピンクに | トップページ | きつねが道路に出て来たと思ったらカラスが襲っていた »

終活話題かぁ

終活話題かぁ

ゴールドの大好きなことはオカンが、きらびやかなゴールド感溢れるこんなとこ いいなぁ と見ていた。

値段見たら、海に散骨して ですと。

一緒のお墓に入るのが嫌なわけではないのだけれど、ゲジゲジや虫が一緒はいやだと。

そんな話しをしていたら、テレビで今日は30.4度あったと言っている。

わあ~、流しの窓から小ちゃな蟻んこが湧いてきた~!!

.

|

« 一角少しピンクに | トップページ | きつねが道路に出て来たと思ったらカラスが襲っていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70610023

この記事へのトラックバック一覧です: 終活話題かぁ:

« 一角少しピンクに | トップページ | きつねが道路に出て来たと思ったらカラスが襲っていた »