« 私にしては歩き廻った昨日、今朝は血圧が、、 | トップページ | 残雪 »

今日も歩いて街中へ

今日も歩いて街中へ

駐車場ビルの25周年記念イベント。

ビル・テナントの道新文化センターの講師のショー。

午前の部はオカリナ教室の生徒さん3人がオカリナを演奏、講師はピアノ伴奏。

午後の部は古畑任三郎のモノマネから入った講師のピアノ演奏から、自分に手があと2本あったらピアノ伴奏してオカリナを吹くのにと言いながら録音したピアノ演奏を流しながらのオカリナ演奏。

PC打ち込みの音源も使いながらのオカリナ演奏。

25年ほど前、当地に居られた講師には一度とあるスナックでお会いしていた。

田村正和キャラではなくてバリバリのサラリーマンが店にあるキーボードで Let it be の練習されてたのだったかな。

たくろうが好きなギター少年だったという講師に、私は陽水を歌いたいとフォークギターの手ほどきを受けています。

.

|

« 私にしては歩き廻った昨日、今朝は血圧が、、 | トップページ | 残雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70203993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も歩いて街中へ:

« 私にしては歩き廻った昨日、今朝は血圧が、、 | トップページ | 残雪 »