« オレンジ色の太陽が空を染めている | トップページ | そこで爪研ぎかい! »

この頃オカンが私の夢をよく見るそうだ

この頃オカンが私の夢をよく見るそうだ

仕事休みのオカンが私の後に起きて来て、この頃私の夢をよく見ると言った。

今日は私が何かしなくちゃと草野球を始めると言い出したらしい。

この前は、寝ているオカンを乗り越えて隣の女の人の方に行ったもんだからオカンが私の方に来ようとしたらお母さんがゴソゴソ起きようとして急襲できなかった(婆さんはもう死んじゃっていないしょは夢の中だから無しね)と分けのわからない夢の話しをしてた。

今日は女の影はなかったようで、よかったね。

(まぁ夢の話ですから、亭主がモテると思ってるのかってツッコミなしで)

.

|

« オレンジ色の太陽が空を染めている | トップページ | そこで爪研ぎかい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70083429

この記事へのトラックバック一覧です: この頃オカンが私の夢をよく見るそうだ:

« オレンジ色の太陽が空を染めている | トップページ | そこで爪研ぎかい! »