« 三日月がずいぶん大きな弧に見えたんだけど | トップページ | 口開けからラストまでをやってしまった »

あああれ、えっと名前が出てこない、うんと、、

あああれ、えっと名前が出てこない、うんと、、

今日はオカンが休み。

なんか探し物をしている。

職場に忘れてないか見に行くことにした。

有ったって。

Tカードが期限切れるからと案内あったのでオカンが韓流ドラマを一気見したいと更新特典の半額で6枚も借りて来た。

車でファイターズのヤクルトとのオープン戦の話しになって、ああ あの 名前が出てこない、、、

そのうち思い出すだろう

.

|

« 三日月がずいぶん大きな弧に見えたんだけど | トップページ | 口開けからラストまでをやってしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70043194

この記事へのトラックバック一覧です: あああれ、えっと名前が出てこない、うんと、、:

« 三日月がずいぶん大きな弧に見えたんだけど | トップページ | 口開けからラストまでをやってしまった »