« そこで爪研ぎかい! | トップページ | ぇえ嘘でしょう、エイプリルフールであってくれ »

畑がシュガーパウダーを振ったようだ

畑がシュガーパウダーを振ったようだ

オカンが休みだからゆっくりでいいのだったけど資源ゴミの日でペットボトルを出しに行った。

シュガーパウダーを振ったように白くなっていた。

塩を撒いたと浮かんでこないのは

昨日は母の月命日。

お寺さんが住職が代わって今年の花まつりの幹事寺になって住職が大変で私達がサポートできればいいんですけど自分のことでいっぱいなものでというような話しから、トップになるとがんばるんだけど周りがも少し悠揚に観てあげればいいのにね~とか話しかけて読経を遅くしてしまった。

.

|

« そこで爪研ぎかい! | トップページ | ぇえ嘘でしょう、エイプリルフールであってくれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/70107432

この記事へのトラックバック一覧です: 畑がシュガーパウダーを振ったようだ:

« そこで爪研ぎかい! | トップページ | ぇえ嘘でしょう、エイプリルフールであってくれ »