« 録画の24:レガシーをチェック! | トップページ | ガイアが呼吸して冷気を吸い込んでいるらしい »

オカンはチケット取りの先輩!電話掛けまくるんだから、と

オカンはチケット取りの先輩!電話掛けまくるんだから、と

チケットぴあの陽水のツアーの抽選先行受付中の広告が出た。

風呂上がりのオカンが持って来て「電話掛けまくるんだから」と髪を乾かしに行った。

チケット取り先輩の言うことを聞いて電話したら、「現在使われていません」。

受付URLがあったから打ち込んだが、「しばらくお待ちください」。

QRコードがあったからスマホでカシャリしても、「しばらくお待ちください」。

オカンが降りて来て、「繋がったかい」と。

まだでないのと思いながらリコール掛けたら、おお なんか 違うんでないかい。

チケットぴあが繋がった。

ローチケもチェックしてたのにとか思いながら、取れるところで取るのというオカンに従ってチケットぴあで登録を進めた。

果たして、抽選結果はいかに?

.

|

« 録画の24:レガシーをチェック! | トップページ | ガイアが呼吸して冷気を吸い込んでいるらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/69620615

この記事へのトラックバック一覧です: オカンはチケット取りの先輩!電話掛けまくるんだから、と:

« 録画の24:レガシーをチェック! | トップページ | ガイアが呼吸して冷気を吸い込んでいるらしい »