« 排雪作業が進んでいるようで見通し良ろし | トップページ | オカンのコレクションに仲間が増えた »

縁石が顔を出すほど通りの排雪が進められていた

縁石が顔を出すほど通りの排雪が進められていた

この通りは町内を横断しているから排雪もきっちりされていた。

縁石が見えるほど歩道も雪を持っていかれている。

今日はオカンが休みで、こんな日の前夜はフラフラと徘徊してしまった。

まあ、お客さまのところに顔出しだと内心言い訳しながらだがオカンはダメとは口に出しては言わない。

ちょい重い話題や店変わったら関西弁で絡んでくる先客がいてお姉ちゃんによくケンカにならなかったねと言われたがこれは老人性難聴でなんか言ってるなカラオケの邪魔だな程度で好き勝手に歌っていたから難を逃がれた。

メインの確認相手の訪問で飲んだ久しぶりのウィスキーが効いた。

.

|

« 排雪作業が進んでいるようで見通し良ろし | トップページ | オカンのコレクションに仲間が増えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/69555214

この記事へのトラックバック一覧です: 縁石が顔を出すほど通りの排雪が進められていた:

« 排雪作業が進んでいるようで見通し良ろし | トップページ | オカンのコレクションに仲間が増えた »