« 当市の最低気温が-20.2℃、でもまだ下があった | トップページ | 久しぶりに朝のアッシーした気分 »

発声練習して来た

昨夜は凍れもちょっと緩そうだったから、発声練習に徘徊。

ありゃ、美空のけんちゃんが先客かい。

40年の付き合いだという同い年さんとカウンターにいた。

余分なことは、言わんでよろし!

あれれ、マスターは私と同い年の早生まれでしたか!

それからお姉ちゃんのところへ。

先客さんに、陽水のと言われてしまった。

さっきは純平で、今度は陽水の発声練習です。

もう帰るのと言われたが、凍れたくないから帰ります。

.

|

« 当市の最低気温が-20.2℃、でもまだ下があった | トップページ | 久しぶりに朝のアッシーした気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/69374859

この記事へのトラックバック一覧です: 発声練習して来た:

« 当市の最低気温が-20.2℃、でもまだ下があった | トップページ | 久しぶりに朝のアッシーした気分 »