« ながら族のオカンは撮り溜めV を見ながら片付け | トップページ | とってもいい天気だ。照り返しが眩しい »

こんだけ雲が下がっていると、あったかいんでないかい!

こんだけ雲が下がっていると、あったかいんでないかい!

ロータリーの温度計
   -6.3℃
酔っ払いがタクシーを頼んだ今

認知症予防に指先の運動に通うことにして今日は二回目。

腹立つ程に指が動かない。

先週なんか記憶に引っかかるものがあって、今日 先生に確かめてみた。

25年位前に当地にお住まいでしたか、◯◯にお勤めでしたか、◯◯と言うスナックでキーボードの練習したことありましたか、とお尋ねしたら、なんと当時の社長のお好みで3度程その店に行ったことがあったと。

その時、私カウンターに座っていました。

なんという奇遇でしょう。

今晩は一カ月ぶりに、声出しに徘徊した。

あぁ、声出ない!

.

|

« ながら族のオカンは撮り溜めV を見ながら片付け | トップページ | とってもいい天気だ。照り返しが眩しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/69307000

この記事へのトラックバック一覧です: こんだけ雲が下がっていると、あったかいんでないかい!:

« ながら族のオカンは撮り溜めV を見ながら片付け | トップページ | とってもいい天気だ。照り返しが眩しい »