« あら、真っ直ぐ歩いて行ってたわ | トップページ | 昨夜は飲んだくれている間にグレーダーで平らに »

他界した山口六平太の作画家の追悼ページがあった

他界した山口六平太の作画家の追悼ページがあった

ビッグコミック連載「総務部総務課山口六平太」の作画家 高井研一郎氏の訃報は新聞で見たが、今日 喫茶店に行ったらビッグコミックに仲間の追悼文が載っていた。

死装束で笑っている写真は生前葬をしたのだとか。

これを読んでいたら、CPAPと店のお馴染みさんが「滑る」と店に入って来た。

そう聞いての帰り道、本当に道は滑った。

最初の信号が黄色になるところだったのでポンピングで止まろうとしたが停止線を越えABSがガガガ、ガガガ鳴るけれど半分交差点に入ってやっと止まった。

天気がいいと地表が融けて滑る。

.

|

« あら、真っ直ぐ歩いて行ってたわ | トップページ | 昨夜は飲んだくれている間にグレーダーで平らに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68866534

この記事へのトラックバック一覧です: 他界した山口六平太の作画家の追悼ページがあった:

« あら、真っ直ぐ歩いて行ってたわ | トップページ | 昨夜は飲んだくれている間にグレーダーで平らに »