« もうひとつも開いて来た | トップページ | 他界した山口六平太の作画家の追悼ページがあった »

あら、真っ直ぐ歩いて行ってたわ

あら、真っ直ぐ歩いて行ってたわ

昨日の朝はちゃんこい肉球の跡が車庫に入ってまた出て行っていたから、シャッターの閉まらない車庫の下に板を渡して置いたら、どうやらニャンコは横目で睨んで真っ直ぐ歩いて行ったようだ。

薄っすら降った雪にタイヤの跡や私の足跡はあるが、肉球の跡は真っ直ぐにしかない。

シャッターが開いているか確かめに寄ってはいかないようだ。

賢いニャンコだが、一宿はご遠慮願います。

.

|

« もうひとつも開いて来た | トップページ | 他界した山口六平太の作画家の追悼ページがあった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68865846

この記事へのトラックバック一覧です: あら、真っ直ぐ歩いて行ってたわ:

« もうひとつも開いて来た | トップページ | 他界した山口六平太の作画家の追悼ページがあった »