« ジャコバサボテンが開いた | トップページ | オカンが休みでのんびりしてたら、今日は眩しい日だ »

口と手が一緒に動くいいパートさんが

口と手が一緒に動くいいパートさんが

今朝の定点観測
   -3.7℃ 
いつものGSの温度計、午前5時36分。

オカンが仕事だけどお昼の用意してなかったからコンビニでおにぎりを調達。

久しぶりの早朝で初めて見るパートさんだったが、商品確認して袋に入れてnanacoカードの精算と一連の流れがスムースだった。

読み上げと手が一緒でストレスなし、なんか今までで一番早かったんでないべか。

.

|

« ジャコバサボテンが開いた | トップページ | オカンが休みでのんびりしてたら、今日は眩しい日だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68836613

この記事へのトラックバック一覧です: 口と手が一緒に動くいいパートさんが:

« ジャコバサボテンが開いた | トップページ | オカンが休みでのんびりしてたら、今日は眩しい日だ »