« 50年高校3年生を歌う元気な平次が写っていた | トップページ | ああまた冬将軍がやって来た »

こんな時に使うのに買ったのに車に積むの忘れてた

こんな時に使うのに買ったのに車に積むの忘れてた

薬が切れるからクリニックに出掛けた。

時間が早かったから待合の一番前に座ってドクターの呼び出しを待っていて、おっ呼ばれたとドクターの脇に座った。

ドクターは向こうむいたまま私の一カ月血圧測定グラフを見て「150越えた日あるね」と言ったりしていたが、なんかカルテがいつもと違うみたいだなぁと覗き込んだら違う人の名前が書いてあった。

私と名前違うんですけどと言ったら、ドクターはこっち見て「まだ呼んでないよ」だって!

あはっ、老人性難聴か?

それから3人待って、HbA1cは先月の 7.1から 6.5に。

ん  尿糖 3+ なんて見たことない。

外に出たら、雨が降っていた。

ちょっと前、ワンタッチ逆カサを買った。
ネットでしょっちゅう見かけて、ついポチっとクリックしてしまったのに、車に積んどくの忘れた。

昼過ぎたら、雨が雪に変わった。

.

|

« 50年高校3年生を歌う元気な平次が写っていた | トップページ | ああまた冬将軍がやって来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68719446

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に使うのに買ったのに車に積むの忘れてた:

« 50年高校3年生を歌う元気な平次が写っていた | トップページ | ああまた冬将軍がやって来た »