« 雪の反射が眩しい! | トップページ | 無風で寒くないのかと思ったら、マイナスだ »

ファイターズは中田と陽岱鋼のチームでなかったのかい、とオカンが

ファイターズは中田と陽岱鋼のチームでなかったのかい、とオカンが

昨日から我が家は険悪な空気が充満しています。

陽岱鋼のFA宣言に陽ファンのオカンは昨日から「ファイターズは中田と陽岱鋼のチームだと言っていたのに、監督は来年の戦力に上げてないのか」とオカンムリ。

シーズン終盤、他のチームの話しも聞いてみたいともらしてなかったか、なんて言ったものならどうなるかわからないから、そんなこと私にわかるかと言っております。

しかし、あの華麗な守備は、ホントにゴールデングラブ賞の値ある。

なかなか大変だろうなあ!

.

|

« 雪の反射が眩しい! | トップページ | 無風で寒くないのかと思ったら、マイナスだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68342771

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズは中田と陽岱鋼のチームでなかったのかい、とオカンが:

« 雪の反射が眩しい! | トップページ | 無風で寒くないのかと思ったら、マイナスだ »