« これはどっさり積もるわ! | トップページ | 歌の文句じゃないけれど、細雪だ。写らない! »

先月から2キロも痩せたんですねと師長さんが言ったけど、

先月から2キロも痩せたんですねと師長さんが言ったけど、

これだけ見るとすごく雪が降ったのかと映りますが、ホントに降った。

除雪車が入るかと思ったくらいだ。

あまり陽が差さないからまだ融ける風でもない。

週明けには薬が切れるから今日出かけた。

いつもの体重測定で看護師長さんが、「先月から2キロも痩せたんですね」と言ってくれたのはあるけれど、採血したら あれれ HbA1cの数値が 7.1   え え~ 予想もしていなかった。

6.0から6.3 6.4を3カ月あって6.8になって、下がるんでなくて上がったかい!

.

|

« これはどっさり積もるわ! | トップページ | 歌の文句じゃないけれど、細雪だ。写らない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68249593

この記事へのトラックバック一覧です: 先月から2キロも痩せたんですねと師長さんが言ったけど、:

« これはどっさり積もるわ! | トップページ | 歌の文句じゃないけれど、細雪だ。写らない! »