« なんとプロペラが付いていた | トップページ | 日本一のパレードの日だけれど、オカンと陽岱鋼の涙雨か »

オカンにもちょっと付き合ってもらいました

オカンにもちょっと付き合ってもらいました
オカンにもちょっと付き合ってもらいました

オカンにくっついて来ましたが、今晩はこっちに付き合ってもらいました。

整理券番号で案内されるからと開場時間なんぼか前に着いたらおじさんおばさんがもう並んでいて、番号呼んでいるのが聞こえなかった。

もう呼んでたみたいと入場したら、センター中心に扇子型にもう席取りしていた。

前列スピーカーの前くらいに空きがあった。

オカンにはうるさいかもしれなかったけど、最前列だ。

バックにギターはあの笛吹利明さん、チェロ あべさん、ピアノ エルトン永田さんととんでもないミュージシャンとのツアーだ。

生純平は、よかった~!

会場でCD買ってサイン会に握手までして帰って来た

今日のセットリストは、と聞くの忘れた!!

オカンも初めて聴いて、上手い人だからよかったよ、と。

あぁ よかった

|

« なんとプロペラが付いていた | トップページ | 日本一のパレードの日だけれど、オカンと陽岱鋼の涙雨か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68483325

この記事へのトラックバック一覧です: オカンにもちょっと付き合ってもらいました:

« なんとプロペラが付いていた | トップページ | 日本一のパレードの日だけれど、オカンと陽岱鋼の涙雨か »