« 雪でアスパラがかわいそうな姿になってました | トップページ | オカンにもちょっと付き合ってもらいました »

なんとプロペラが付いていた

なんとプロペラが付いていた

何年ぶりかで少し遠出とオカンに付き合ったら、おお そこには なんとプロペラの付いてる飛行機があった!

コンパクトな機体にギュッと収まっています。

久しぶり過ぎてこんな経験したのいつだったか、思い出せない。

子ども達が団体で乗ったと思ったら、中央小学校のブラスバンドが全国大会に出場でCAさんが到着前のアナウンスに激励メッセージをつけてくれた。

機内に拍手が湧いた。

.

|

« 雪でアスパラがかわいそうな姿になってました | トップページ | オカンにもちょっと付き合ってもらいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68479075

この記事へのトラックバック一覧です: なんとプロペラが付いていた:

« 雪でアスパラがかわいそうな姿になってました | トップページ | オカンにもちょっと付き合ってもらいました »