« 毎度まいど、美味しそうなんだわ、、なんか食べたいよ | トップページ | 雪の反射が眩しい! »

昨夜というか徘徊あと、ちょい道開けたが、こんだけ降っていた

昨夜というか徘徊あと、ちょい道開けたが、こんだけ降っていた

今朝の定点観測
  -1.4℃
いつものGSの温度計、午前5時41分。

昨夜は風がなかったから門柱に積もった雪が、基本的に地面の上にもあることになる。

前に降った分もあるけど、今時分こんだけあるのは珍しい。

今日は休日ということもあってか市道に除雪車は入っていなかったが、オカンの仕事場前の道道はさすがに除雪車が入っていた。

.

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 毎度まいど、美味しそうなんだわ、、なんか食べたいよ | トップページ | 雪の反射が眩しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68275417

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜というか徘徊あと、ちょい道開けたが、こんだけ降っていた:

« 毎度まいど、美味しそうなんだわ、、なんか食べたいよ | トップページ | 雪の反射が眩しい! »