« 先月から2キロも痩せたんですねと師長さんが言ったけど、 | トップページ | 毎度まいど、美味しそうなんだわ、、なんか食べたいよ »

歌の文句じゃないけれど、細雪だ。写らない!

歌の文句じゃないけれど、細雪だ。写らない!

天気予報ではまだ曇りの時間だが、その雲から小さな雪が落ちている。

夕方から雪だるまが傾いている。

ああ、久しぶりに徘徊するのに、、、

行倒れにならないよう気をつけないと!

.

|

« 先月から2キロも痩せたんですねと師長さんが言ったけど、 | トップページ | 毎度まいど、美味しそうなんだわ、、なんか食べたいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68262576

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の文句じゃないけれど、細雪だ。写らない!:

« 先月から2キロも痩せたんですねと師長さんが言ったけど、 | トップページ | 毎度まいど、美味しそうなんだわ、、なんか食べたいよ »