« 出かけようと何歩か歩き出したら、ポツッときたみたいでやめたのだけど違ったか | トップページ | 思ってたほど冷え込みがきつくなかったみたい »

あぁ雪だるまの予報が出てるところがある

あぁ雪だるまの予報が出てるところがある

さっき週間天気予報で雪だるまが出てるところがあった。

当地は最低気温がマイナス表示があったが、雪だるまはいなかった。

いよいよ雪を気にする季節になる。

.

|

« 出かけようと何歩か歩き出したら、ポツッときたみたいでやめたのだけど違ったか | トップページ | 思ってたほど冷え込みがきつくなかったみたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68010841

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ雪だるまの予報が出てるところがある:

« 出かけようと何歩か歩き出したら、ポツッときたみたいでやめたのだけど違ったか | トップページ | 思ってたほど冷え込みがきつくなかったみたい »