« 久しぶりの早起きだ。雨の中こんなに待機してる | トップページ | 今日はいい天気。マラソンには »

晴れてるのか、天気悪いのか、私の具合が悪いのか

晴れてるのか、天気悪いのか、私の具合が悪いのか

昨日は昼から薬もらいに一ヶ月検診に行った。

看護師長さんが昼からなんて珍しいですねと聞いて来たが、実は土曜日にしようと思っていたのを出かけた。

今度の土曜日は三連休になっていたのを失念。

そこは怪我の功名というところだった。

まぁ目方がと言われるだろうなと出かけたのだったが、なんとHbA1cが 6.8に上がっていて、体重増加が原因なら減らせばいいのだから、とドクターに言われた。

それだけかい、と思いつつ、夜は発散の徘徊。

.


にほんブログ村

|

« 久しぶりの早起きだ。雨の中こんなに待機してる | トップページ | 今日はいい天気。マラソンには »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/67838751

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてるのか、天気悪いのか、私の具合が悪いのか:

« 久しぶりの早起きだ。雨の中こんなに待機してる | トップページ | 今日はいい天気。マラソンには »