« 思ってたほど冷え込みがきつくなかったみたい | トップページ | 落ち葉の舞い散る、、にゴミ出し。鼻水タラリに »

目が覚めたら寝ていられなくなって起き出した

目が覚めたら寝ていられなくなって起き出した

今朝の定点観測
  +4.6℃
いつものGSの温度計、午前5時34分。

丑三つ刻、トイレに立った。

ノコギリヤシのおかげでこれくらいで済んでいるのか、目が覚めたところで眠れなくなってしまった。

オカンが、よく起きれるね、私は1分でも余計に寝ていたいのにと言いながら、仕事に行くからと起きてきた。

.

|

« 思ってたほど冷え込みがきつくなかったみたい | トップページ | 落ち葉の舞い散る、、にゴミ出し。鼻水タラリに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/68031697

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めたら寝ていられなくなって起き出した:

« 思ってたほど冷え込みがきつくなかったみたい | トップページ | 落ち葉の舞い散る、、にゴミ出し。鼻水タラリに »