« いやぁ、もう雨は要らんのやけど | トップページ | オカンが今頃出して来て、夜食欲しくなるべさ »

雨脚が強くなって来たが、

雨脚が強くなって来たが、

今朝の定点観測
   +13.0℃
いつものGSの温度計、午前5時47分。

今日は北海道東部を中心に雨が激しく、大雨の恐れと新聞にある。

オカンのアッシーしてた時は雨脚が強くなって来たが、外を見ると治まって来ている。

昨日の朝はこむら返りを起こして、指はそっくり返るし、体の向きを変えようとしたら反対の脚も危うくなって、オカンは前に断わったからなす術なし。

前は、ちょっと動くとふくらはぎから脛、腿裏まで、そこら中てんでに吊ってしまったから、触らないで~と断わったからだ。

危うくなりかけだから片側だけで堪えるしかなかった。

薬局でコムレケアを薦められた。

今朝もその気配がした。

.

|

« いやぁ、もう雨は要らんのやけど | トップページ | オカンが今頃出して来て、夜食欲しくなるべさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/67409455

この記事へのトラックバック一覧です: 雨脚が強くなって来たが、:

« いやぁ、もう雨は要らんのやけど | トップページ | オカンが今頃出して来て、夜食欲しくなるべさ »