« 人手がいちばんのコストかな | トップページ | プールができた »

じとッとした朝です

じとッとした朝です

今朝の定点観測
    +23.1℃
いつものGSの温度計、午前5時48分。

昨日は台風の雨漏りで職人オレさんが屋根の上でメンテナンスしてくれた。

次の台風が直ぐやって来そうで気が抜けない。

職人オレさん、そん時は、よろしくです。

今日はオカンは休みのはずだったけれど、求人応募して来た新人が2日で身体具合悪いと休みを取って結局辞めますとなった。

昭和のおばさんは、社会保険ついた仕事するならあこ痛いここ痛いと言っていたら務まらないしよ、と宣った。

.


にほんブログ村

|

« 人手がいちばんのコストかな | トップページ | プールができた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/67092448

この記事へのトラックバック一覧です: じとッとした朝です:

« 人手がいちばんのコストかな | トップページ | プールができた »