« 台風一過、今日も暑くなるのか | トップページ | 今日は認知症の人と家族の会の交流集会 »

ドクター・へりかな

ドクター・へりかな

今日はオカンは仕事お休み。

昨夜は徘徊した。

あるスナックが今週末で23年間の店仕舞いをすることになって、その店に誘ってくれた先輩と待ち合わせした。

早い時間に入ったからお客の入りはなかったが、古いお客さんがお土産持参で挨拶に来ていた。

ぼちぼち お客さんが入って来た。

口の悪いマスターは「店閉めると言ったらこんなに来て、普段から来てくれっていうんです」と言ったが、それより口の悪い私の先輩は「ここの良いところは客が来なくて好きなだけ歌えるから」と席を空けるよう河岸を変えた。

私の隣には常連だと聞いていたが会ったことのない同級生が座ったところだった。

まぁ また何処かで会えるでしょう。

.

|

« 台風一過、今日も暑くなるのか | トップページ | 今日は認知症の人と家族の会の交流集会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/67176602

この記事へのトラックバック一覧です: ドクター・へりかな:

« 台風一過、今日も暑くなるのか | トップページ | 今日は認知症の人と家族の会の交流集会 »