« 朝、曇り空だったから草取りしてみた | トップページ | 義兄のおかげで顔が見えました »

器物損壊と不法投棄かな?

器物損壊と不法投棄かな?

今朝の定点観測
    +17.9℃
いつものGSの温度計、午前5時45分。

オカンをアッシーした足でお墓の草取りに行った。

霊園の中腹にあるお墓の近道の階段に木々の葉が覆い被さって来ていた。

階段を上がるのに邪魔になったので、枝を払った。

払った枝は木の陰に放った。

前が明るくなった。

あ、これって 霊園内の器物損壊、不法投棄にあたるかな?

.


にほんブログ村

|

« 朝、曇り空だったから草取りしてみた | トップページ | 義兄のおかげで顔が見えました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/66959007

この記事へのトラックバック一覧です: 器物損壊と不法投棄かな?:

« 朝、曇り空だったから草取りしてみた | トップページ | 義兄のおかげで顔が見えました »