« ここで咲くかい | トップページ | 器物損壊と不法投棄かな? »

朝、曇り空だったから草取りしてみた

朝、曇り空だったから草取りしてみた
朝、曇り空だったから草取りしてみた

今朝の定点観測
    +18.3℃
いつものGSの温度計、午前5時45分。

お盆前にちょっとお墓の具合を見て来た。

道具持って行くのを忘れたが、納骨で掃除をしていたので草も目立たなかったが、2,3本抜いて来た。

そうすると我が家の草が気になる。

曇り空だったから草取りを始めた。

腰が痛いし、陽が射して来たので、ギブアップ!

こっちのジャングルは雪が降って枯れるのを待ちますか!

|

« ここで咲くかい | トップページ | 器物損壊と不法投棄かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/66928984

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、曇り空だったから草取りしてみた:

« ここで咲くかい | トップページ | 器物損壊と不法投棄かな? »