« 雨の日だけど、眼科に来たらいっぱいだ | トップページ | おお、晴れてきた »

今日は曇り

今日は曇り

昨日は眼底検査までしていたらお昼になってしまった。

先生に様子訊かれてノートPC使っていて焦点が合いにくい話ししたら、若い時と違ってなかなかという。

どうかと訊くから応えたまでなのに、とか思ったりして。

夕方、朝の雨が上がったから次の日オカン休みでちょいと徘徊しようかと玄関ドアを開けたら、雨降っていた。

雨で徘徊は、日和った。

今朝は雨は上がっていた。

オカンが明日のお弁当の準備にと買い物に出掛けたのだが、今日はチラシを見間違えたかオカンが欲しかった物がないし売り場冷え過ぎで早々に出た。

.

|

« 雨の日だけど、眼科に来たらいっぱいだ | トップページ | おお、晴れてきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/66598679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は曇り:

« 雨の日だけど、眼科に来たらいっぱいだ | トップページ | おお、晴れてきた »