« 道行く人の目には触れないところで咲いている | トップページ | オカンが休みの日は、 »

平日シニア割引きのカットに行ってきたが、

平日シニア割引きのカットに行ってきたが、

髪が伸びて邪魔くさくなっていたからカットだけに行った。

この前土曜日に行った時、平日ならシニア割引き 880円ですよと言っていたので今日やっと行けた。

カット終わって帰る段になったら、1,100円ですと言うから平日割引きでないのと聞いたら、超えているんですか、若く見えますと言いながらお釣りをくれた。

あと3日で7になりますと訊かれてもいないことを言ってしまった。

髪を切ってきた私を見て仕事帰りのオカンは同僚さんに髪カットに安いところに何時行くか考えるのに夜出掛ける時はそんなこと言わないで出て行くんだからと説明していた。

.

|

« 道行く人の目には触れないところで咲いている | トップページ | オカンが休みの日は、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/66506909

この記事へのトラックバック一覧です: 平日シニア割引きのカットに行ってきたが、:

« 道行く人の目には触れないところで咲いている | トップページ | オカンが休みの日は、 »