« この人の小説を読みまくっていた我が青春 | トップページ | 昼顔かい、朝には咲いていたのかな »

オカンに聞いて、昨日の朝の気温は訂正します。

オカンに聞いて、昨日の朝の気温は訂正します。

今朝の定点観測
    +18.9℃
いつものGSの温度計、午前5時40分。

昨日の朝の定点観測は私の記憶違いで +18.3℃に訂正します。

昨夜は冷えたビールが飲みたいと徘徊して昨日のうちに帰って来たが、ブログ投稿のモバイル アカウントを間違えてアップロードされなかった。

久しぶりにその日のうちに徘徊日誌を書いたと思ったが、失敗!

こんなことをグダグダ書いて、まだ抜けてない?

.


にほんブログ村

|

« この人の小説を読みまくっていた我が青春 | トップページ | 昼顔かい、朝には咲いていたのかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/66286739

この記事へのトラックバック一覧です: オカンに聞いて、昨日の朝の気温は訂正します。:

« この人の小説を読みまくっていた我が青春 | トップページ | 昼顔かい、朝には咲いていたのかな »