« なんと今日の最高気温予報は29 ℃と | トップページ | この人の小説を読みまくっていた我が青春 »

予想最高気温を超えた中、隣町まで張り替えの終わったソファを運んだ

予想最高気温を超えた中、隣町まで張り替えの終わったソファを運んだ

もう仕事をしていない私だけれど犬にかじられたソファの張り替えを頼まれて張り終わった。

私は助手席に座って請求書を運んだだけど、工場の社長さんが時間あるからと運転手をかってくれた。

届け先の先生の姿は見えなかった。

お嬢さんが受け取ってくれた。

.

|

« なんと今日の最高気温予報は29 ℃と | トップページ | この人の小説を読みまくっていた我が青春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/66277511

この記事へのトラックバック一覧です: 予想最高気温を超えた中、隣町まで張り替えの終わったソファを運んだ:

« なんと今日の最高気温予報は29 ℃と | トップページ | この人の小説を読みまくっていた我が青春 »