« 昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい | トップページ | 今頃、雪ふるな! »

クールビズというより一雨ごとに寒さが募ります

クールビズというより一雨ごとに寒さが募ります

今朝の定点観測
      +5.0℃
いつものGSの温度計、午前5時45分。

昨日は遠くの孫たちが衣替えで夏服の写メが送られて来た。

こちらは雨が続いて、夏に向かっているのか、もう夏を通り越して秋になろうとしてるのかというくらい寒さが募っておりまする。

.


にほんブログ村

|

« 昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい | トップページ | 今頃、雪ふるな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65800345

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズというより一雨ごとに寒さが募ります:

« 昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい | トップページ | 今頃、雪ふるな! »