« 少し見栄えよくしょうと草刈りし始めたけど、ちょびっとの面積ただ薙ぎ倒しただけでくたびれた | トップページ | クールビズというより一雨ごとに寒さが募ります »

昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい

昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい

昨夜は戸を閉めていたら私は雨音が分からなかった。

二階に上がったら、雨だよとオカンが言うのでも一度下に降りて念の為、仏間にブルーシートを用意した。

仏間には雨音が響くが、屋根を打つ音なのか、天井に落ちる雨垂れなのか、判断できないが天井には染みて来ていない。

去年、職人オレさんが屋根の補修塗装をしてくれた。

まだ強い風がついた雨は経験してないが、今のところ叩きつけるくらいな雨でむってはいない。

.


にほんブログ村

|

« 少し見栄えよくしょうと草刈りし始めたけど、ちょびっとの面積ただ薙ぎ倒しただけでくたびれた | トップページ | クールビズというより一雨ごとに寒さが募ります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65790012

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい:

« 少し見栄えよくしょうと草刈りし始めたけど、ちょびっとの面積ただ薙ぎ倒しただけでくたびれた | トップページ | クールビズというより一雨ごとに寒さが募ります »