« 霧雨だが母校は運動会決行か、親御さんの車が | トップページ | 雑草は草刈りが寄って来ると死んだふりするのかな »

昨日の大谷の超速球のおかげではないだろうが、いい天気だ

昨日の大谷の超速球のおかげではないだろうが、いい天気だ

今朝の定点観測
     +7.0℃
いつものGSの温度計、午前5時43分。

昨日は大谷が日本最速 163キロで巨人戦を勝利。
本人は空振りを取れなかったからと球速で満足してはいないが、当てられるんだからスピードではないということなんでしょう。

いい天気だが、建物の陰の車の窓には霜がついていた。

いい天気でお隣りの先生ご夫婦も早い時間の散歩から戻って来られた。

.


にほんブログ村

|

« 霧雨だが母校は運動会決行か、親御さんの車が | トップページ | 雑草は草刈りが寄って来ると死んだふりするのかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65867921

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の大谷の超速球のおかげではないだろうが、いい天気だ:

« 霧雨だが母校は運動会決行か、親御さんの車が | トップページ | 雑草は草刈りが寄って来ると死んだふりするのかな »