« 認知症の人と家族の会「交流集会」に | トップページ | どよーんとした天気でちょい草取り始めた »

青空が見えているのに黒い雲が、

青空が見えているのに黒い雲が、

テレビではわが国の将来の問題を、っていうと陽水の歌詞になってしまう。

イギリスのEU離脱で世界経済はどうなる、と生放送らしく番組進行中に話しが飛んでいた。

お休みだったオカンに職場から午後から人がいないのにすごく忙しくなるとグチの電話が入った。

ヘルプ!の電話ではないようだったけれど、オカンは仕事で使うという買い物をして職場へと出掛けた。

サービス残業代はどうなるのかな、とゲスな心配をしているオトンです。

.


にほんブログ村

|

« 認知症の人と家族の会「交流集会」に | トップページ | どよーんとした天気でちょい草取り始めた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/66187229

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が見えているのに黒い雲が、:

« 認知症の人と家族の会「交流集会」に | トップページ | どよーんとした天気でちょい草取り始めた »