« オカンがストーブ焚いている | トップページ | 昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい »

少し見栄えよくしょうと草刈りし始めたけど、ちょびっとの面積ただ薙ぎ倒しただけでくたびれた

少し見栄えよくしょうと草刈りし始めたけど、ちょびっとの面積ただ薙ぎ倒しただけでくたびれた

草がずいぶん伸びて来たから、少し見栄えよくしょうと草刈りを始めたが、ちょびっとの面積を薙ぎ倒したらくたびれてしまった。

なかなか土が見えてこない。

,


にほんブログ村

|

« オカンがストーブ焚いている | トップページ | 昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65767155

この記事へのトラックバック一覧です: 少し見栄えよくしょうと草刈りし始めたけど、ちょびっとの面積ただ薙ぎ倒しただけでくたびれた:

« オカンがストーブ焚いている | トップページ | 昨夜はけっこう激しい雨が降っていた。牡丹の花が雨に打たれてうつむいてるみたい »