« 昨日の最高気温は+28.5 ℃だったとか、家の中にいてはそれほど感じなかったのに夜はF にドキドキはらはら寝苦しかった | トップページ | おはようー!もう他所の車庫に潜り込まなくてもいいのかい »

観測地点でないけど、やっぱり暑かったのかな

観測地点でないけど、やっぱり暑かったのかな

午後の定点観測
        +31.6℃
いつものGSの温度計、午後4時20分。

ガソリンスタンドの壁の温度計でデジタル表示。

西日が当たっていたろうか。

.

|

« 昨日の最高気温は+28.5 ℃だったとか、家の中にいてはそれほど感じなかったのに夜はF にドキドキはらはら寝苦しかった | トップページ | おはようー!もう他所の車庫に潜り込まなくてもいいのかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65586401

この記事へのトラックバック一覧です: 観測地点でないけど、やっぱり暑かったのかな:

« 昨日の最高気温は+28.5 ℃だったとか、家の中にいてはそれほど感じなかったのに夜はF にドキドキはらはら寝苦しかった | トップページ | おはようー!もう他所の車庫に潜り込まなくてもいいのかい »