« にっぽん紀行「”命の動物園”にようこそ」大牟田市動物園の録画を見た | トップページ | 原日出子さんが施設に入れるっていうんじゃなくてと言っていた »

朝日で輝いていた

今朝の定点観測
    +8.4℃
いつものGSの温度計、午前5時54分。

昨夜は珍しく自宅で焼酎水割りなんてしてみたら眠くなってちょっと早くベッドに入ってみたものの夜半に目が覚めてしまった。

なかなか寝付けなくて、下に降りてノートPC開いたらますます眠くなくなって朝起きれなかったらと再度ベッドに。

先輩から頂いた泡盛が美味かったからと焼酎水割りしてみたが、どうも家呑みにはなれないようだ。

.

|

« にっぽん紀行「”命の動物園”にようこそ」大牟田市動物園の録画を見た | トップページ | 原日出子さんが施設に入れるっていうんじゃなくてと言っていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65341856

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日で輝いていた:

« にっぽん紀行「”命の動物園”にようこそ」大牟田市動物園の録画を見た | トップページ | 原日出子さんが施設に入れるっていうんじゃなくてと言っていた »